AsReader製品サイト

English Site

検索

製品情報

ニュースリリース

プライベートセミナー「AsReader Conference 2016」の  お申し込みを締め切りました。

最終更新日:2016年09月01日 18時30分
カテゴリー:
プライベートセミナー「AsReader Conference 2016」の  お申し込みを締め切りました。

株式会社アスタリスクが10月7日に、初めて開催するプライベートセミナー「AsReader Conference 2016」ですが、ご参加のお申し込みを締め切らせていただきました。
当初、定員100名での開催予定でしたが、おかげさまで非常に多くの皆様にお申込みいただき、急遽ご参加枠を倍増いたしましたが、既に200名を超える方々からお申し込みをいただきました。
本当にありがとうございます。
また現在、お申し込みをご検討いただいていらっしゃる皆様には、大変申し訳ございません。

代表の鈴木を筆頭に私たちスタッフ一同、10月7日の当日には、お越しいただきます皆様にご満足いただけますよう、準備を進めてまいります。
どうぞ、お楽しみにお待ちください。

今回、残念ながらご都合が合わずにお申込みいただけなかった方々をはじめ、ご参加いただけなかった皆様には、また次の機会にお会いし、お話ができますことを心より祈念いたしております。

● Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
● Androidは、Google LLCの商標です。 ● Windowsは米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
● QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
●その他、各社の会社名、システム名、製品名などは、一般に各社の登録商標または商標です。 
当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。
※iOSデバイスと接続して使用する当社製品は、MFi認証を取得しています。 ※ 形状・色など予告なく変更する場合があります。